柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あたちのお爺ちゃん

今日はサキちゃんのお話を聞いてください。



あのね、あたちのお話を聞いてくれますか?


あたちのお家のお爺ちゃん。

あたちに 恋しちゃったみたいなの。


あたちが、パパとママの家族になる時、お爺ちゃんは怖い声で何かを言って、ママが泣いたりしてたのに。


今のお爺ちゃんといったら


ずーっと、ずーっと、

あたちを抱っこしていたいみたいなの。


ずーっとずーっと、あたちをナデナデしていたいみたいなの。


あたちが ぽけーっとお外を眺めていたい時も


スヤスヤねんねしてる時も


ママの側で甘えっこしている時も


あたちの事を抱き上げたくて

ウロウロ ソワソワ


あたちをナデナデしたくって

ウロウロ ソワソワ


もぅ、調子が良いんだから。


あたちに、ぞっこん になっちゃったってわけなの。

あたちに ぞっこん になっちゃったお爺ちゃん、なかなか良い感じよ。