柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ホームベーカリーで食パン!進化しました(^^)

6月2日 (日) No.2


すっかりはまってしまった

「ホームベーカリー」


最近は、レーズンやオレンジを混ぜ込んで楽しんでいます。


今日は、ラム酒に漬けたレーズンをたっぷり混ぜ込んで焼いてみました。


レーズンが潰れてくれるように細かく刻んだので、パン生地もレーズン色です。

ラム酒の分、牛乳を減らすのを忘れてしまったので、しっとり食パンに焼き上がりました。

おおぅ!

ラム酒の香りがいいですね。生地もレーズンとラム酒の香りと味がしっかりします(^-^)


ホームベーカリー、楽しいなぁ♪


お友達から頂いた「タイの青いお茶」


レモンライムを搾ると、赤くなります(*^-^)