柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの雨散歩

6月10日 (月)

先日梅雨入りしたサキちゃん地方。

今日も霧雨が降って、肌寒い1日でした。

私は仕事の日。

サキちゃんはパパさんの事務所へ出勤です。


先日の雨降り散歩の写真です。


雨が降っていても、くんくんが止まりません。


楽しそうね、サキちゃん。


雨のなかでも張り切っててくてく(^^)


私達女性は、骨粗しょう症になりやすいのだそうです。

高齢になってからも、元気でいられるように、圧迫骨折やいつのまにか骨折にならない様に、今のうちからコツコツ骨を丈夫に維持しましょう。

・・・と、かかりつけの整形外科の先生から勧められたカルシウム補給サプリです。


今年の お正月辺りに購入したのに、まだ、あります( ̄▽ ̄;)

とっくに飲み終わってなくちゃいけないのにな(笑)

飲まないよりは、いいよね(^^)