柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパは迷カメラマン

6月22日 (土)


今日はサキちゃんのお家にお客様があって、沢山撫で撫でしてもらったサキちゃん(^^)


子どもが大きくなったいま、家にお客様が来てくれる事がほとんどないので、とても嬉しいのです。


夕方、サキちゃんと一緒にダム公園へお散歩です。


私は腰椎滑り症の痛みが出て、公園の岩に座って遠くにサキちゃんとパパさんが探検する姿を眺めます。


何処にパパさんとサキちゃんがいるか、わかりますか?(笑)



パパさん、迷カメラマンです!

サキちゃんの可愛い笑顔をカメラに納めたくて必死です(^^)


おとなしく岩に座っていた私。

足首を三ヶ所も蚊にくわれてしましました(;ω;)

かゆーーい!