柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

鼻息フーフー♥️

7月4日 (木)


朝一番、パパさんが

「今日は独立記念日だ!」

と、叫びました。


なに?なに?

パパさん、何から独立したの?


仕事で独立したのは4月1日だし・・・


ええっ?

私から独立する宣言?


と、瞬時に回らぬ頭を回しました。



アメリカの独立記念日だそうです。

( ̄▽ ̄;)


んで、アメリカは何から独立したの?

・・・イギリスから独立したのだそうです(^^;


ああぁ~

自然が好き♥️

サキちゃんが大好き♥️

なんて、のほほんと社会から遠ざかって暮らしていて、私、大丈夫かしら・・・

( ゚д゚)ハッ!


ところで、雨散歩の後は、皆さんどうなさってますか?

サキちゃんは、あんよだけお風呂場でシャワーで流して、身体は濡れた手でしゃしゃっと撫でて、

後はタオルドライで一丁あがり!です。


撫で撫でが大好きなサキちゃん。


すぐに うっとり 鼻息フーフー♥️

おメメを閉じて♥️

ちょっと頬を腕に預けて・・・

なんて可愛らしい~(〃ω〃)