柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん vs 爺ちゃん

7月9日 (火)


サキちゃんは、「THE 柴犬」 な性格です。


パパママ兄ちゃん大好き❤️

なんだけど、


お家に迎えた時に大反対だった爺ちゃんには、四年一緒に暮らした今でも、まだ、馴れません。


馴れていない・・・というより、

心を開いていないのかな。


爺ちゃんの方は、サキちゃんの事が大好きになって・・・

抱っこしたくて、一日中サキちゃんのお尻を追いかけ回しています(^^;


サキちゃんは、爺ちゃんの手が届かない距離にさりげなーく避難。


負けじと爺ちゃんは

そーっと近づいて抱っこ(〃ω〃)

そーっと近づいて撫で撫で♥️


82才九州男児が裏声を出して

サキちゃ~ん♥️


もぅ、爺ちゃん、

いい加減にしてくだしゃい(´-ω-`)


2階に避難して下の様子をうかがうサキちゃん。

下では爺ちゃんがサキちゃんを探してウロウロ(笑)


今日も、爺ちゃんとサキちゃんのおいかけっこは続いています。

( ̄▽ ̄;)