柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ワニさんガム

7月14日 (日)


今日、買い物のついでにペットショップに行きました。

おやつのコーナー、今はいろーんなおやつがありますね。

あれも食べさせてみたい!

これも美味しそう~

これは、すっごい高級品だぁ!

等々、見ているだけでも楽しい。


その中で見つけたのがコレ!

(開封した後ですが)


ワニを型どったガムです(*゚Д゚*)


サキちゃんが、ワニに噛みついてる姿を想像すると・・・笑える!

中くらいのワニを購入(*≧∇≦)ノ

材料はじゃがいもですね。


さっそく、サキちゃんにあげてみました✨

良い反応です。


基本あまりガムが好きじゃないサキちゃんですが、夢中でガシガシしています。


時間をかけて、ワニさん一匹完食です!


ストレス解消に良いですね。

まだあと一匹いるので、楽しみにしていてね、サキちゃん♥️