柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと一緒なら

7月16日 (火)


今日は私は仕事も休み。

霧雨も降っているし、1日お家でゆっくり過ごそうと思っていました。


お部屋がジメジメなので除湿にすると寒いし・・・

やり過ぎ感アリアリ(^^;


なんて、サキちゃんと遊んでいると


ねぇ、ママさん。

パパの所に行きましょ♥️


ねぇ、行きましょ♥️


うにゃん♥️


あはっ♥️


そーだね、元気を出してパパさんの事務所に行ってみようか(^^)


ちょっ・・・

サキちゃん、怖いよぉ(笑)

笑っちゃう(^^)


サキちゃんは、私を明るい方へ明るい方へ、引っ張ってくれます。