柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やっと、出会いました♥️

7月21日 (日)


昨日は、おめでとうメッセージを沢山の方々に頂きまして、ありがとうございました✨

心のこもったメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました。

いくつになっても、お祝いしてもらうのって嬉しいですね(^^)



さてさて、

やっと、出会いました♥️


今日は、山形県東根市「蕎麦やま田」へ行って来ました。


美味しいお蕎麦をいただいて、

果物を買いに、産直「よってけポポラ」に行ったら、見つけました!


これこれ!

水煮になってない、ヤングコーン。

(*゚Д゚*)


サキちゃん地方にも、あったんですねー

今まで52年間、気がつかずに暮らしてたんですねー


はじめて食べました!

おいしー♥️

歯応えと、香りが良いですね♥️


私のお気に入りが一つ増えました

(*≧∇≦)ノ

黒柴かあさん、ヤングコーン紹介してくれてありがとう!