柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

晴れ!はれ!ハレ!!

待ちに待った おひさま!!

朝からアタシ、絶好調よ!!

いつもの公園が こんなに気持ち良いなんて!



ピコピコボール遊びも  張り切っちゃう!



アタシ、こうして 世の中を見ていると 時間が経つのも 忘れるわ・・・



ママー、パパの所に、お弁当持って遊びに・・・お手伝いに 行きましょうよ!!



アタシが行ったら、パパ きっと、喜ぶわね❤



ぞうさん弁当の エビフライ弁当¥550 おろしチキンタッタ¥490

えーっ♡ アタシ、こんなに食べられないかもー♡♡



ほのかな お肉の香りの・・・えっ? 白ごはんだけ?

しょっぱいのは体に悪いよって・・・そんなー・・・くすん・・・



わーい♡ わーい♡ 帰りは 水の森公園に寄り道!



木陰が涼しくて 良い風~



ママっ! あそこに おやつ 売ってそうですよ!




今度は パパも一緒に 来ましょうね!