柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとう ひろきくん。

8月1日 (木)


ひろきくんが頑張りを終えてから、もう、2日も経ってしまいました。


昨日はパパさんが、励ましてくださった皆さんへ、報告と、お礼と感謝の記事をあげていました。


私も、同じ気持ちです。

本当にありがとうございました。


頂いていたコメントへの返信は、今回はごめんなさい。



ひろきくんは、サキちゃんパパの年の離れた弟です。

私は、ひろきくんがイガグリ頭だった10才くらいの頃から知っています。


笑い上戸で、明るくて、いつも調子がよくて、景気の良い話ばっかりして。


ちょっと景気がが良いと、みんなのためにプレゼントばかりして。

貯金しろっての。


お仕事を変えては、また調子の良い事ばっかり言って。


「あにきぃ~」って、

困るとパパさんに甘えてくる。

ほんとに、困った弟で。


会うと必ず大笑いする話を持ってきてくれる。

いっつも笑ってたひろきくん。

いつも、楽しい話をして楽しませてくれた。

優しいひろきくん。


ほんとおかしな話ばかりで、思い出すのは笑い顔ばかり。


渓流釣りに沢山連れて行ってくれたね。

胴長を着てさぁ。

楽しかったなぁ。


高速道路でお腹が痛くなった話、大爆笑だったね。


知らないまに45歳になって

勝手に先に逝ってしまうなんて。


私には、沢山の後悔と、沢山の思い出が残りました。


私がひろきくんの記事を書くのは、これを最後にしようと思っています。

ありがとう ひろきくん。