柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あたち、選ぶ女でち

8月3日 (土)


皆さん地方同様、連日30度超えのサキちゃん地方。


早起き散歩をしないとサキちゃんの命の危険を感じます。


連日の寝不足とこの暑さでフラフラ状態の飼い主ですが・・・


サキちゃん、小躍りして歩いてます。


なんでそんなに嬉しそうなの?


🐕カリッと美味しく出来上がってます!


そうなんです。


連日の雨続きの後の この暑さで

サキちゃんの大好物の「乾燥ミミズ」が、大量に生産されているんです。


🐕カリッと出来上がったのしか頂きませんけど?


サキちゃん、美味しくカリッと出来たのだけ、選んで食べてます。


🐕あたち、選ぶ女でち


カリカリ カリカリ サキちゃんのお口が止まることのないグルメ散歩


今朝もまた、新鮮なのが干され始めてました


🐕夕方のお散歩が楽しみでち


🐕今日もカリッと出来上がりそうでち


ああぁ。

サキちゃん。

そのお口で、ママの事はペロペロしないでね。


パパさんや兄ちゃんには、秘密・・・ねっ(笑)