柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

一区切り

8月5日 (月)


代理更新です。
昨日は弟の通夜、今日は火葬・葬儀でした。
通夜は会館駐車場に入れず渋滞するほどの、
弔問の方においでいただき、会場に入りきれない状態でした。
400人は超えていました。弟の人柄ということでしょう。
今日の葬儀は100人超ほど。
月曜の昼だというのに御参列いただける、弟との関係の方々。
今まで、もっと大人になれよと思っていた弟は、
私を大きく超えていたことに気付かされました。
本当に大勢の方に見送られ、無念ではあるものの嬉しかったことでしょう。
ひろき。良かったな。


まだまだやらねばならないと、考えねばならないことが山積みですが、
今日でひとまず一区切り。
明日は私も仕事に復帰します。


ここでも皆様からのお悔みの言葉をいただき
心から御礼申し上げます。
私も今日で弟の記事は最後にしようと思います。


ありがとうございました。


byパパさん