柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

休息

本日代理更新です。


第一報の日からもうすぐ1ケ月。
とにかく慌ただしい時間が、物凄い速さで過ぎて行きました。
2週間、ほぼ仕事もできなかったため、
今年はお盆の休暇は半分返上。
合間合間で少しずつ休息しながら、日常を取り戻しつつあります。
そんな中で撮ったこの1週間ほどの私のスマホの記録。^^;


8月11日
蓮祭り会場の近くで飼育されてるヤギさん。^^

コヤギもいるんですけどね。
弱肉強食です。(-_-;)


8月15日
この日までの間は仕事です。
この日は近くのお蕎麦屋さんへ妻と2人で。

大盛り

妻はコレ。

ここも美味しいお蕎麦です。
夕方にはお盆2回目の墓参りへ。
夕日が綺麗でした。


8月17日
16日は仕事。
炎天下の山形へ。^^;
もちろん、蕎麦やま田。1ケ月ぶりです。
何があったのか凄く混んでて、蕎麦が品切れ寸前。
早々にのれんをしまい込んでました。
そんな状況でも、もちろん大盛りを頼みましたけど。(笑)

サキちゃんは猛暑のためお留守番でした。
夕方、少し涼しくなってからお散歩。



ずーっとずーっとお留守番ばかりで寂しいよね。つまんないよね。
ということで・・・。



8月18日。
昼間は猛暑。暑い時間はまたお留守番でしたが、
夕方、久しぶりにダム公園まで行きました。^^



満面の笑みです。


この笑顔と家族を守るのが私の役目。
いつまでも沈んではいられません。



頑張りましょ。



そしてお休みの最後に、いいことありました。
こはるちゃんちのママさんとお嬢が我が家に来てくれました。^^
今回はこはるちゃんはお留守番で来れませんでしたが、
短いながらも楽しいひとときを過ごさせていただきました。
お土産もいっぱいいただきました♪


だだちゃまめ

メロン♪

お嬢のバイト先のブドウ♪

オジィにはお酒。
そしてサキちゃんには、カユカユになってたからお見舞いって。(;O;)


ありがとうございました。
次回はこはるちゃんと一緒にお出掛けしたいですね。



長期お休みだった方々も、明日からは通常に戻ると言うところでしょうか。
私もまだ課題は山積みですが、頑張っていこうと思います。