柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

四代目が、きたー!!

8月24日 (土)


今日もサキちゃんがお話しします。




この、つやっつや✨

たまらない でちっ!

キラキラ✨でち!



これ、あたちのなんでちか?

本当に、あたちが もらって いいんでちか?



あたちの3代目、ボロボロになってしまったんでちよ。

魅力が少しだけ、なくなって来てたんでちよ。



あぁ、ありがと!パパさん♥️

四代目でち!



でも、もう製造中止らしいじゃないでちか?


こんなに、楽しいのに。

これ以上、あたちを虜にする物は ないんでちよ?


なんで製造中止になったんでちか?

世の中の柴犬が、皆 虜になって、社会が上手く回らなくなったからでちか?