柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

泉ボタニカルガーデンを楽しむ!

8月25日 (日)


今日は泉ヶ岳のふもと、七北田ダムの畔にある、泉ボタニカルガーデンへいってきました。


緑が濃くて、わっさわさの木々の中の小道を進んで


広場に到着!


あ~疲れたぁ~


サキちゃんも疲れたかな?


夏の花か沢山咲いていて、素敵!


この小屋に住みたい♥️


花より団子の私達(笑)

まずは腹ごしらえです。


かき氷も!Σ(゚∀゚)美味しい!!


池にこんな看板がありました。


爺ちゃんが家で飼いたいと、めだか捕りです(笑)

今、爺ちゃんのお部屋に金魚鉢のお家をもらって泳いでいます。

お爺ちゃんのお部屋は居心地いかが?

今度また、お友達を連れてきてあげるからね。