柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

変わらない流れを、何としてでも変えてやるー

8月29日 (木)


今朝のサキちゃんです。


この写真だけで「あれっ?」なんて、気が付いてくださる方がいたら、凄過ぎて、ドン引きしてしまいそうですが(笑)


一昨日、寝室の模様替えをしたんです。

使っていない 要らない家具は捨てる!

動線を考えてスッキリ暮らしやすく!


なんてね。


おかげで、捨てる家具の山でトイレのドアが30cmしか開かなくなってますけど(^^;


髪もバッサリ切ったんです。

それは先週ね。


50cmくらい。


次はピアス開けようかと(^-^)


20年前に一度開けて、今はもう塞がっちゃってるからね。


部屋の大掃除と模様替えは、まだまだ続きますよ~


次は、息子の部屋!

先日、家を出ている息子から了解もらったので(^-^)


次々行きますよぉ~!


粗大ゴミの料金が、膨大になりそうで、それだけが気がかりです(^^;