柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お散歩コース

本日代理更新です。
ちょっとしたもの見つけたので。(^^♪


サキちゃん出勤の日のお散歩コースを歩いてみましょう。
ストリートビューで。^^


てくてく歩いて事務所から公園に向かいます。
緑も多くて、春は鳥のさえずり、秋は紅葉も綺麗です。



さあもうすぐ到着です。



公園の入り口に着きました。
・・・あれ?
何か見たことあるのが映ってませんか?(笑)



小さくて鮮明ではありませんが・・・。!(^^)!


今年の春。
いつもお会いする老夫婦と立ち話をしていたら、
目の前にグーグルカーが来たことがあったんです。
昨日ストリートビューを見たら、その時のものになってました。
サキちゃん世界デビューです。(笑)