柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

いづかったでしょ?

10月6日 (日)


昨日のお出掛けで、パパさんに買ってもらった新しい胴輪を着けていったサキちゃん。


お蕎麦やさんの近くをお散歩したり、ダム公園で「飛行犬」になったり、沢山遊んで、👩う~ん。


👩なんか、変よねー。

「いづそうね」←仙台弁


👩!!!胴輪、逆さまなんじゃない?

はい、こちらが正解です(笑)


一日中、上下逆さまに着せられてました(^^;

パパさん、自信満々で着せてたのですけどね~(笑)

これだから、男親は・・・(笑)


上下逆さまでも、なんとか着れてました( ̄▽ ̄;)スゴイ