柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アルパカちゃんとサキちゃん

10月17日 (木)


我が家には、ゲーセン生まれの「アルパカちゃん」がいます。


先日、豆柴いちこちゃん達がドイツの森に赤ちゃんアルパカちゃんを見に行ってましたね(#^.^#)



サキちゃんとアルパカちゃん、今日はこんな感じ。


ヤラセですが(笑)
こーんなに仲良し❤



ところが先日の夜更け・・・\(◎o◎)/!!


ええいっ!
アルパカめっ!
首根っこを~


こーちてやるっ!  こーちてやるーーっ!!


次はおなかよっ!


はっ!
あたちったら・・・


でも、我慢できないぃ~!!


こうちてやるぅーーー!!!


まあまあ サキちゃん、落ち着いて~←パパさん

どうにもモヤモヤが治まらないサキちゃんでした。
台風ストレスかしら・・・


アルパカちゃんが受け止めてくれました(笑)