柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

良い匂いです

10月18日 (金)


昨日、サキちゃんのお家に優しさの宅配便が届きました!
開けてみると・・・

わぁ~❤
美味しそうないい匂いが~❤


「ずーーーーっと匂いクンクンしていたいでち」byサキちゃん
「凹んでいる時に・・・元気が出ました!ありがとうございます!」byパパ&ママ



頂いたお魚の事を考えながらお散歩です。


ねえ、サキちゃん。
「おすわり」って、そんなだった?


なんか、おかしくない?


お尻がすっかり ぺたりんこ(笑)


うーーーん

以前も記事にしたことがありますね(笑)
サキちゃんの「おすわり」かわいい❤