柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんってば

10月24日 (木)


ペットショップでもらったフードの試供品。

高級っぽくて、美味しそうなのにサキちゃんは「プイっ」と、食べる気配がなくて。


お散歩中のオヤツにすれば食べるかな?っと、持って出ました。


いつもの「おいで ごっこ」のご褒美オヤツにしようと思ったら、これまた「プイっ」。


だめだこりゃ。

サキちゃんのお口に合わないのね~

(;ω;)

小鳥さん達の餌にしよう~♪


と、車止めの柱の上に手に取っていた分を乗せました。


そしたら・・・


あたち、小鳥にあげるなんて言ってませんよ?


あたし、食べますけど





小鳥ちゃん達は、食べ損ねちゃったね。


サキちゃん、一つ残らず食べました~

はいっ!

完食です~(笑)