柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

可愛いって言ってくれるの♡

夜 遅くまで起きてるから・・・お寝坊なアタシ。

これはアタシの ぶんぶんする お気に入り♡



あっ! ママ!!

朝のごあいさつ代わりに なでなで お願いします♡

寝起きで まだ眠いから、目が怖いよー



ママがね、アタシの寝顔が たまらなく かわいいって言ってくれるの。

そしてね、



アタシの「あんよ」も とっても可愛いって。

ママがしきりに、「女の子みたい」って言うけど・・・アタシ、女の子なんですけど?



アタシのこーんな寝相も 大好きなんだって♡




これは、パパが育ててる「アリウム」

アタシ、踏まないように、一生懸命 気を付けたのよ!!

これから、お庭がお花でいっぱいになるわ♡