柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

楽しい日曜日

10月27日 (日)


本日も代理更新です。
妻は起きてますけど。(笑)


今日の午前は、オジィも一緒にダム公園へ。
目的は産直で野菜の買い出し。^^
激安なんです。あれこれ買い込んで、ついでにおむすび買って、
産直の前で昼食。
少しお散歩して、帰り足にこんなところへ立ち寄り。



中にはこんな物が。



今年も恒例のつるし雛が展示してあります。



囲炉裏を囲んでお茶もいただきました。



来年の干支ということでネズミがテーマの物がありました。
ここでもいろいろ買い込んで帰って来ました。


夕方はこはるちゃんが来ることになっています。
その前に定時散歩。



もう紅葉が綺麗になってます。


暗くなった頃、こはるちゃん到着♪
まずは・・・またたくさんの頂き物。
その中には、先日のこはるちゃんが勝ち取って来た戦利品もあります。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(人´∀`)ァリガトネ♪



聞いた事の無い名前のブドウも。
美味しくいただかせてもらいます。^^


相変わらず、サキちゃんはこはるちゃんを追い掛け回します。



仲がいいのか悪いのか・・・。



家の中でも真っ暗な庭でも走り回って運動会。^^;
とりあえず・・・今日のサキちゃんはガウガウと
牙を剥くことはありませんでした。(;^ω^)


オジィからもナデナデ♪



とーちゃんのおやつタイム♪



おねーちゃんのおやつタイム♪



飼い主達は一緒に外食して、また戻ってティータイム。
しばし楽しい時間を過ごさせていただきました。


いっぱい走りまわって、サキちゃんはもう爆睡中です。
こはるちゃんもイイ夢見て下さいね。^^
また御一緒しましょう。<(_ _*)> アリガトォ


今日も楽しい日曜日になりました。ヾ(*´∀`*)ノ