柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

キムチ作りました!

10月29日 (火)



昨日は嫌な内容のブログにしてしまってごめんなさい。

嫌な気持ちって伝染しますよね。

皆さんの励ましやアドバイスのメッセージが、心に染みました。

ありがとうございました。


さぁ、気持ちを切り替えて、元気だしていきますよぉ~!


昨夜~今日と、キムチを作りました!


レシピは色々ありすぎて、結局は・・・適当(^^;


ニンニク&ニラ 入りと無しの、二種類作りました。


美味しく出来るかな?

楽しみです(*≧∇≦)ノ


そしたらね、


サキちゃんがぁーーーー

( ̄▽ ̄;)

空気が辛かったねぇ(;ω;)

ごめんちゃい(。-人-。)

慌てて窓を全開にしました。