柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ねこちゃん、サキちゃんに興味ありませんか?

11月21日 (木)


サキちゃん散歩で、公園に足を踏み入れたとたん、見つけました。


私はとっさに「いやぁ~(;ω;)」←たぬき?猫?が死んでる(;ω;)


んんっ?

生きてる?

・・・んもぅ!生きてるじゃん!


心が病んでる自分に嫌気がさします。


サキちゃんも・・・はい~、気がつきました。


わかりやすい、いかにもサキちゃんらしい反応(笑)


「ねこちゃん、ねこちゃん!」


ねこちゃんは、ひくーい、ちぃーさな声で

「ぅ~~~ぅ~~~ぅ~~~」


こーんなに近づいて、サキちゃんが尻尾をブンブン振りながらわんわん吠えたてても

ぴくりとも動きません。


時間が止まったようなサキちゃんとねこちゃん。


日向ぼっこのお邪魔だね・・・と、サヨナラしました。

未練たらたらのサキちゃんでした。