柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

見えるっ見えるぅ~!と、枇杷の花。

11月27日 (水)


昨夜、夕飯の時間になって、わが家の爺ちゃんが急にひどいめまいになって、歩けなくなりました。


いゃぁー、慌てました。

かかりつけの先生に夜間診察していただき、心配は無いとの事。


歩けない程のめまいも落ち着き、今は、普通に歩けるようになりました。なんだったんだろ。


それで判明した、爺ちゃんの難聴。

左耳がほぼ聞こえていませんでした。


82才、元気なようでも色々ありますね。

明日、耳鼻科受診です。


サキちゃんのおうちの枇杷の木。

見えますか?

花を沢山つけています✨


枇杷の花はこんな花です。

来年は豊作の予感がします。


最近、サキちゃんの拾い食いがひどいんです。

目が良く見えなくて、何を拾って食べたのかわからない始末(^^;


そうだっ!眼鏡をかけよう!

と、眼鏡をかけてのお散歩♪

見える見える!見えるぅ~!


サキちゃんが、ささっと乾燥糸ミミズを食べたのだって見えましたよ。