柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、またも嫌われる。立派な柴犬ですから!

12月3日 (火)


トムとジェリーのお話のように、犬と猫ちゃん、鼠ちゃんの三角関係は永遠なのでしょうか。


先日南川ダムへ行った時に、猫ちゃんに会いました。


とても綺麗で、人にも慣れていました・・・が


近くの農家さんのお家の猫ちゃんかな。


今回も、サキちゃんは

「来ないでっ!」

「それ以上近づいたら、ひっかくわよ?」

と、怒られてました(笑)

サキちゃん、なかなか遊んでもらえないねぇ。


あたちは立派なマタギ犬!


柴犬ですから!


猫ちゃんに怖がられて当然なの!

そっかそっか(^^;

立派なマタギ犬!柴犬だね!

サキちゃん♥️