柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

愛されてるねぇ♥️

12月14日 (土)


いろんな人から

「愛されてるねぇ~」

と、言われます。


それは・・・


何処にでも一緒にお出掛けするから。


かわいいお洋服を着せてもらってるから。


美味しいご飯を食べさせてくれるから。


仕事から帰ってきたら「ただいまぁ~♥️」って、心を込めてなでなでしてくれるから。


なんなら、職場にまで連れていってくれてるから。


見つめる瞳が♥️だから。


おはよう♥️

おやすみ♥️

って、心を込めてご挨拶してくれるから。


雨の日も雪の日も嵐の日も、一緒にお散歩してくれるから。


少しでも体調が悪いと、泣きそうになって心配してくれるから。


大好きなお友達と遊んでいると、自分の事のように嬉しそうだから。


他人に「かわいいね」って誉められると、自分の事じゃないのに、でれーっと喜んじゃうから。


いつでもどこでも一緒にいてくれるから。


沢山ヨシヨシ♥️してくれるから。


予防注射やダニー避け、全身エステの管理を責任もってやってくれるから。


ポチっと、玩具やお洋服を沢山買ってくれるから。


夜寝る時、ママさんのお布団に入ると、どうしてパパのお布団はに来ないんだ?って、寂しそうだから。



サキちゃん、パパさんの愛を一身に受けまくりです。


これでバランスがとれてるサキちゃん一家です。