柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのクリスマスイブ

12月24日 (火)


今日はサキちゃん日記です。


メリー クリスマス✨🎄✨

今日はクリスマス イヴ・・・ヴ・・・


兄ちゃんが彼女さんとやって来て、アリゲーターをくれまちた。


ママさんにもキレイな箱をあげてまちた。


それから、お荷物も届きまちた!

「鹿の角」が入っているらしいです(*≧∇≦)ノ


ママさんにもあたちのお顔が刺繍してある手袋とかいろいろ入ってまちた。


あたちのおかげで、ママさんにもプレゼントが届くみたいでち。


あたちのおかげでち。


明日になったら「鹿の角」の袋を開けてもいいよってママが言ってまちた。

楽しみでち✨


みんな、ありがとうでち。

皆にも嬉しい事が起こりますように。