柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

夕方はゆっくり風にあたって

今日は暑すぎて、結局サキちゃんはデッキ立ち入り禁止になってしまいました。
涼しいお部屋ですやすや。


日向ぼっこは諦めて、ぐっすりねんね。


夕方涼しい風が吹いていたので、公園でゆっくりしました。


サキと一緒で、小さい子ども達も沢山遊んでいて・・・
いろんな声がするので、サキの耳は大忙し!・・・嬉しそうなサキちゃん。


仲良しの柴ちゃんと、走り回って遊んだり、ぴこぴこボールで遊んだり・・・


ママもベンチに座って、風に当たって、ゆーーーーっくり出来ました。

煩わしい事も 風に飛ばされて、元気回復・・・かな?