柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お土産いっぱい

12月28日 (土)


本日代理更新です。
世の皆様は昨日で仕事納めでしょうか。
私もそのつもりでしたが、昨日の昼に同業の仲間達と昼食中、
元請けから連絡が入り、急な仕事が入ったのでお願いできないか、
月曜に打ち合わせをお願いしたいと・・・。
もちろん大丈夫ですよーと返答しましたが、
仕事納めの日の午後に、発注者から呼び出された
元請けの担当者も悲劇だなあと・・・。
夕方には別件のメールも届いてたし、
心落ち着かない休暇になりそうです。(-_-;)


今日は、京都に遊びに行ってた息子が、
お土産満載で帰って来ました。



これ、超激ウマ♪


材料はレンコンだそうですよ。



私の好みをよーく御存知で。(笑)



京都だけど金沢のお土産。(笑)

金箔です。


その他にもいろいろたくさん。^^
大きな天候の崩れも無く、楽しく行って来れたようです。



今年も残り3日。
今年のうちにやれることはやっちゃいますかね。
本日はこの辺で~。(^^)/