柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あぁ~ 愛がいっぱい!

12月29日 (日)


パパさんが窓掃除をしている気配を感じながら、


昨日に引き続き、兄ちゃんのお土産の「西湖」を一人で満喫しました。

蓮根の澱粉で出来ているわらび餅みたいな優しい上品な和菓子✨

優しい甘味と笹の香りと、てゅるん✨とした口触りが最高です✨


ずーっと食べてみたかったんです。

何年越しかの願いが叶いました!

ありがとう!


そしてこちら!

足、3個ぶん壁から離れて、腰を90度曲げて、壁に頭をつけます。


はいっ

勢いをつけないで、そのまま すっと頭を上げてください~


あららぁ(笑)

男性は出来ないそうです。

何故できない?(笑)

私は出来るのよー!