柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大晦日です!

12月31日 (火)


とうとう今日は大晦日。


予定通り山形県東根市 蕎麦やま田さんへ、年越し蕎麦をもらいに行って来ました。


お店でいただくお蕎麦は「鴨せいろ」にしました。


私は普通、パパさんは超大盛!

来年も食べまくりますね。



つけづゆ?

ふふっ

コーヒーをご馳走になりました。

お水が美味しいのか、コーヒー豆は普通の物なのだそうですが、コーヒーまで とても美味しいのです。


やま田さんのセンスも好き♥️


今年の最後は

今年あったあんなことこんなことを

サキちゃんに水に流していただきますね。

今年は皆さんに沢山の元気をわけていただきました。


来年もサキちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました✨