柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

令和二年のスタートです

1月1日 (水)


令和二年がスタートしました!


今年の初散歩は、サキちゃんの仲良し「太郎くん」とばったり。

二人で朝日を眺めて、パパさんから美味しいお年玉をいただきました。

今年も仲良くしましょうね♥️


サキちゃん一家も人並みに、良いこと悪いこと、色々起こります。

だけど、辛い出来事に飲み込まれてしまわないように、しっかり前を向いて、出来ることなら、笑いながら毎日を歩んで行こうと思います。


今が辛い人、一緒に頑張りましょう✨


さぁ、今年も頑張るぞ~!

皆さん、どうぞ今年もよろしくお願い致します。