柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、フローリングをかむ!!

今日はとっても暑い一日でしたね。

アタシの苦手な暑ーい夏が すぐそこまで来ているのね。

アー、疲れた。ソファーで一休み。

・・・!そうだ!!

がしがし しましょ

ちょうど、ここのフローリングの継ぎ目が・・・いい感じに歯に引っかかるのよ!!

あ~、もう止められない・・・

がしがし・・・

がしがし・・・

がしがし・・・

あーあ・・・もともと、がじゃがじゃな床だったけど・・・

でも・・・あーあ・・・って、ママが泣いてる。(笑)


ごめんね、ママ

アタシ、自分のおもちゃで遊ぶ事にするわね。

お外に行きたい・・・真っ暗だけど・・・


今日のお昼は、パパの会社で

引っ張りっこしたり・・・

お昼寝したり

つまんない・・・ってしたり

お散歩で張り切ったり、いろいろ忙しかったのよ。アタシも。

これ、何だかわかる?
パパの会社のドアに・・・蜂の巣ができてたの!!
大きな蜂が、お留守番してるの。アタシ、こんな大きな蜂は・・・食べられない!

怖い蜂さんの後は

怖いサキちゃんの「しろめの寝顔」で、今日はさようなら~

きゃー こわいっ