柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

白髪染め

1月23日 (木)


世の中はグレーヘアーが注目されていますね。

グレーヘアー、とてもカッコイイと思います。

「自分に自信のある大人」って感じ。


そんな訳で、私は白髪染め(^^;

草木染めやヘナを使っていた時期もありましたが、いまはコレ!

あはっ(^.^)

簡単でお安い が一番!


予定がない今がチャンス!と、せっせと染めていると~

足元で


ありゃーーー!

サキちゃん、臭かったねぇー


(。-人-。)(。-人-。)

ごめんごめん!と、換気するとー

お鼻が良いサキちゃんには、辛かったねぇ(;ω;)


いつもはサキちゃんがお留守の時に染めるのに・・・


文句も言わずに、じっとこらえるサキちゃんに、激しく反省しました。