柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

このブログを始める前から

2月8日 (土)


本日代理更新です。
サキちゃん地方、昨日・今日と極寒です。
今日は積もりはしないものの、雪が舞ってました。
今の時間は道路はツルツル。
あちこちで事故が起きたりしませんように・・・。



ここしばらく、仕事でストリートビュー多用してることが多い私。
世の中便利になりましたね。
現地に行かなくても現地調査できちゃうんですから。(;'∀')


昨日も仕事で使ってたんですが、
今更ながらに過去に撮影された物も見れることに気づきまして。(笑)
自宅周辺の過去は何が映ってたかなあと見てみました。
すると・・・。


妻の車がバック駐車する瞬間が!



もしかしてそれって・・・と先に進んでみる。



やっぱり!
助手席にサキちゃん!運転席にはハンドル握ったままの妻!
2015年11月。


去年、事務所の方の散歩で、公園にいる時にグーグルカーに撮影された画像を載せました。
サキちゃん世界デビュー!と書きましたが、
実は、このブログを始める前から、サキちゃんが世界デビューしていましたー!


いやー、ストリートビューで2箇所にサキちゃんって凄くないですかあ?(;'∀')



それから・・・昨日のサキちゃんを待っててくれた老夫婦は、
前回の世界デビューの写真に写っている、立ち話をしていた御夫婦です。^^



毎日、車で20分くらいのところから御夫婦で散歩に来られてるそうです。
おじいさんはペースメーカー入ってるそうです。
おばあさんは肺癌で一部摘出してるそうです。
いつまで来れるかなあなんてお話されてましたが、
いつまでも元気でサキちゃんに会いにきて下さいね。(*‘∀‘)