柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お爺ちゃんのお誕生会

2月16日 (日)


昨日、お爺ちゃんの誕生会をしました。


皆でお寿司やさんに行こう!と、息子と息子の彼女さんを誘ったら、

「俺が作ろうか?」✨✨✨と。


「俺が作った方が爺ちゃん、嬉しいだろ?」♥️♥️♥️と。


そのとーーーーりです!


てなわけで、息子と彼女さんに、メニュー作りから、材料の買い出し、全てお任せ(^.^)


台所で二人でならんで楽しそうに調理は進みます。


そーやって楽しそうに作ってくれるだけで、美味しく出来上がる事間違いなし!


じゃじゃじゃじゃーーーん✨


塩釜魚市場まで買い出しに行ってくれて、美味しい魚介を仕入れてきてくれました。


近頃あまり食も進まない爺ちゃんも、おいしいおいしいとパクパク(^.^)


「孫に祝ってもらってかぁ~」

しみじみと呟くお爺ちゃん。


そして、爺ちゃんへのプレゼントは、先日全滅してしまったメダカの二代目。

グッピーちゃん♥️

爺ちゃん、喜んでます。

今度は長生きすると良いなぁ✨

ありがとう。

彼女さん✨!

ありがとう。

息子!!


いつまでも、元気でいてね、爺ちゃん!!