柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やれることをやってみます!

3月3日 (ひなまつり)


朝日に温められた森から もくもく湯気がたちます。

ほんの一瞬。

条件が合った時だけ。


米どころのサキちゃん地方。

スーパーなどに精米機があるんです。

玄米で買ったお米を、精米するんです。10キロ100円。


精米に行った時に、沢山のすずめちゃんが おこぼれを待っていました。


ちょっと動くといっせいに飛び立ちます(^^;

飛び立つ姿が上手に撮れました。

可愛い(ノ≧▽≦)ノ


それから・・・

プロテインを飲み始めたら

次は


「エクエル」始めました。


急に プロテイン&エクエル

何があったのー?って思いますよね。


体調が優れず

気分が落ち込むんです。


なので、簡単にやれる事、やってみようと。

プロテイン&エクエル生活続けてみます!