柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お・お・お・・・お兄ちゃん!! PART.2

昨夜の夜中、お兄ちゃんが急に帰ってきた!!

お勉強が とっても とっても 大変で、毎日1時間くらいしか眠れてないって・・・
今回はアタシが癒してあげるの♡

アタシ、犬に変身!!


いつもみたいに だっこ♡ むふむふ♡


お兄ちゃん♡ ゲームですか?  お兄ちゃん・・・だっこして♡


ねえねえ、アタシのブログ見てちょっ♡


昨夜、お兄ちゃんが帰って来て、真夜中に食べた つけ麺。
すっごく おいしかった!!・・・ってママが言ってた。


あーあ。明日の朝には帰っちゃうって・・・

でも、今度会えるのは、来来週。髪切りに帰って来るって!!

本当は サキちゃんに会いに帰って来るのよ・・・きっと♡