柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

うまぁーい!蕎麦やま田!

3月21日 (土)


サキちゃん一家の大のお気に入り

「蕎麦 やま田」

冬季休業を終えて4月1日からオープンです✨

その前に、なんとなんと!!!

本日お邪魔させていただきました~(*≧∇≦)ノ

本日のメニュー

卵焼き

たらの芽の酢味噌和え

牛すじの煮込み


そして、待ち焦がれていた

お蕎麦!

あぁ、最高です!

やっぱり美味しいです(*≧∇≦)ノ


写真を取り忘れましたが、美味しいコーヒー☕も。


私達の他に、ミュージシャンの山口岩尾さんもお客様としていらしてました✨


素敵な やま田さんご夫婦の元には、同じように素敵な人達が集まるんだなぁと、しみじみしました。


蕎麦やま田さんに通いつめたら、また、山口岩尾さんにお会いできそうです。


今日のお散歩でのサキちゃん。

まだ、帰りたくないです。

もっと歩きたいです。

帰宅拒否犬(笑)