柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

泣き言は昨日で終わり!

3月31日 (火)


昨日書いてしまった記事。


あんな私も、本当の私なのですが。


反省。


粛々と、出来ることを精一杯、誠実に、正確に。

コロナとの戦いはまだまだ、これからが本番でした!


高齢者が安全のために家に籠ると

コロナの感染リスクは下がりますが、全身の機能や幸せ感が下がります。


認知症の進行も心配です。


安全に過ごせるデイサービスの重要性は、理解しているし、実感もしています。


さぁ!

泣き言は昨日までにして、頑張るぞぉ!

o(`^´*)


💩場所を慎重に慎重に選ぶサキちゃん。


こっち?

ここはちょっと・・・

こっちの方がいいかな?

あっちかな?

私にはその違い・・・わかりらないよ(^^;


スッキリねんねのサキちゃん