柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

びっしゃびしゃ祭り

4月2日 (木)


手を差し出すだけで センサーで水が出る洗面台。


とっても便利ですよね。



その洗面台を掃除する時、

うっかりセンサーを作動させて、袖口がビシャビシャに。

(;ω;)


ありませんか?


お風呂掃除の時、手が滑って、水を出してるシャワーを床に落とし、生きてるみたいにシャワーが踊り、全身ずぶ濡れ。

(;ω;)


ありますよね?



お茶碗を洗う時、蛇口の水がピンポイントでスプーンに当たって、

噴水みたいに水が跳ね返って

そこいらじゅう水浸しに。

(>_<)


あるでしょ?



あるでしょ?

あるでしょ?


私だけじゃないでしょ?


サキちゃんは、まーる♥️


サキちゃんは、お水を飲むのが へたっぴぃ(笑)


毎回お水の周りがびっしゃびしゃ(笑)

でも、それがまた愛しい♥️