柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

(〃ω〃)

4月7日 (火)


先日、ぽっ♥️っとなる出来事がありました。


いつもの公園を、サキちゃんとパパさんと三人でお散歩中。


後ろから、素敵なご婦人が小走りにやって来て

「ワンちゃん、触っていいですか?」


車の中から私達を見かけて、あまりの可愛さに、車を停めて追いかけてきたと(///ω///)♪


ふわぁ~✨←喜ぶ私達

どうぞどうぞ~♥️

サキちゃんを存分に撫で撫でして頂きました。


車の側にはご主人様。

ご主人様もサキちゃんに声をかけ手を振ってくれました。

世の中には、わんにゃんを飼いたくても飼えない事情のある方がいらっしゃる。

こうして声をかけてもらって、なんだか飼い主の私達まで とっても嬉しい気持ちになりました。