柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

期待に応える男!

4月30日 (木)

昨日に続き、サキちゃんのパパさん特集です(笑)


サキちゃんのパパさんは

「期待に応える男」です。


パパさんがデッキでいっぷく(タバコ)してる時に、出入口の窓の鍵をかけて閉め出してみると・・・


「奥さ~ん!もうしませ~ん!許してぇ~!奥さ~ん!」

と、窓ガラスをドンドン叩いてくれます(笑)



「もぅ!変なおじさんなんだからっ!」と言えば


「そぉーですぅ!わたすが変なおじさんですぅ!」と(笑)



話の途中で、良く聞き取れなかったふりをして、

「えっ?」と聞くと、


三回くらいまでなら真面目に同じ事を繰り返し言ってくれます(笑)



ぱぱさん、最高です!