柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こはるちゃんちのお山の恵み

5月5日 (火)


つい先程

サキちゃんのお家に、ずっしり重い宅配便が届きました✨


パパさんも私も首をながーくして楽しみにしてました。


🐕!

この匂いはっ!

かわいいあの子の匂い✨

・・・こはるちゃん?

こはるちゃんが箱に入って遊びに来てくれたの?

こはるちゃーーーーん!!


・・・パパさんと私は

きゃーきゃー♪わーわー♪

サキちゃんは脱力(笑)


中身は

じゃじゃじゃーーーーん!

こはるちゃんのお家の山で採れた

「お山の恵みの詰め合わせ✨」

ありがとうございます!

こはるちゃんのママさんパパさん!

(*≧∇≦)ノ

さっそく小躍りしながら下ごしらえ。

届いて2時間後には

私達のお腹の中へ✨

とっても美味しい!

柔らかい春の香りが鼻に抜けていきます~♥️

ごちそうさまでした!


ワラビと孟宗竹は夜ご飯で頂きますよ✨


🐕パパさん、あたちにもお山を1つ 買ってちょーだい。

by サキちゃん


問、サキちゃんはどこにいるでしょうか?