柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ひゃっほーーい!第2段!

5月6日 (水)


先程の記事の続きです(^.^)


またまた、ひゃっほーーい!な事が起きました。


超ぐうたら主婦の私は、

パパさんが作ってくれたお夕飯をぺろりとたいらげた後

「お茶碗洗ってあげるよぉーー!って人、どこかにいないかなぁ~」

なんて、図々しく口走ってしまいました。


ストレートに「パパさんお茶碗洗ってくれない?」って頼んだ方がまだマシだよなぁ・・・作ってもらったのに図々しいなぁと、こっそり反省していた時!


チントーーン♪


LINEの着信が・・・


なんだ?って見てみたら

なんとパパさんからで



やったーー!

(*≧∇≦)ノ

やったやったーーー!

パパさんありがとう✨

お夕飯と、お茶碗洗い!

ゴールデンウィークのプレゼントでした!

ママは嬉しいよ♪