柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

萌木色

5月7日 (木)


ゴールデンウィークも終わってしまった・・・


サキちゃんと二人、静かな生活の始まり。


新緑の季節が好き。


萌木色


今年のハナミズキは色が濃いような気がします。


八重桜、終わりそうだけど


丁寧に眺めればこんなにキレイ✨


今日のサキちゃんは、いつにも増して う◯この場所を決めかねてウロウロ💦

そこでいいよ?

そこがいいんじゃない?

えーーーっ

そんなに悩んで・・・しないのぉ?


そこがいいってば

そうそう、ここ以上の場所はないよ

ええーーーっ!

しないのぉ?


それを5回10回と繰り返し(笑)

今日は大きな公園のど真ん中でした(笑)



公園の利用者が増えると、どうしても危険なことも増えてきます。


今日もガラスの破片を見つけました。

サキちゃんのあんよに刺さったら・・・

赤ちゃんのお手々を傷つけたら・・・

と思うとゾッとします。

せっせと拾いましょ。