柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ずるいパパさん

5月12日 (火)


昨夜の夕飯後、

お茶碗洗いしてあげるよのLINE来るかなぁ?

「はいっ!はいっ!はいっ!」って、LINEくるかなぁ?

まだかなぁ?

って、パパさんからのLINEを待ちましたが、来ませんでした。


洗い終わるタイミングで、

「はいっ!はいっ!はいっ!」

っと、LINEました。


ずるいパパさんです。



今朝のサキちゃん散歩も

公園は小さな子どもとおやごさん達で賑やか。

サキちゃんは嬉しそう✨


👦「また カナヘビ捕まえたぁ!」

👩「えーっ、またぁ?」


あぁ、静かな生活をしていたカナヘビ君達も受難です。